2011年4月13日水曜日

祝・OPEN!!

いやはや、何だかんだと無事に?オープンできました。
オープン前後はバタバタしすぎで自分でも何やってんだか分かんなくなりぎみでした。

バタつきすぎでブログの更新も溜めておりましたがオープンの挨拶とさせていただきます。
お祝いを多数いただきました。本当にありがたいことです。
江戸から友人が連名で電報をくれました。
他にも花やお酒や米やら何やら。。
また個別にお礼させてもらいますが、ひとまずありがとうございます!
うちの看板商品、ケバブ!廻る廻る。。。
お昼はテイクアウトでの触れ込みですが、もちろん店内でも食べられるので春の昼下がりををノンビリしに来てください。
ここのとこ、事務所のデスクに突っ伏して1時間程度の仮眠という生活が続いていましたが、やっとそれからも解放されそうです。
明日は初めての定休日。
スタッフのフジモン。
彼は飲食業未経験ですが、とても良くやってくれています。
シャイな彼ですが僕の友人やバイトの皆からも可愛がられ始めて、ようやく打ち解けてきました。
monsoon食堂に来られたら、ぜひイジッてやってください。
今日はこれから彼と飲みに行って来ます!
今日は飲むぞーっ!



5 件のコメント:

  1. ほんとにおめでとうございます!!!
    近いうちにおじゃまします!
    古着屋240

    返信削除
  2. おめでとうございます!!
    鳥取に行った時に、寄る場所がまた増えました。
    おいしいものがいっぱい食べれそうだ。
    ヤバイ、ヤバイ。

    返信削除
  3. おめでとうございます。
    必ず行きます!!!
    世界料理楽しみ~。

    返信削除
  4. おめでとうございます!

    返信削除
  5. みなさん、ありがとうございます!
    店で会えるのを心待ちにしてるYO!
    一段落したら何かイベントを企画しないとな。
    またヨロシクです!

    返信削除