2011年4月16日土曜日

バイト募集!

バイトを1名募集します!
ドリンク場担当、女子希望。
興味ある方は当店までご一報ください。
詳細は面接にて。
0857-32-1583
担当・土橋まで
--------------------------------------------------------------------------------------------
昨日は前職場の店長と、うちのスタッフと飲みに行きました。
今後の経営方針やら何やら熱く語り、時に下世話な話題で盛り上がり、楽しい一時でありました。

cafe SOURCE店長みちこ(土気色)。

我がスタッフ、フジモンとユゥコ。
皆、何かしら内に秘める熱い思いを持っており、若輩者の自分としてはかけがえのない、とても愛すべき人達です。
一人では不可能な事が彼らの存在によって具現化されていく訳で、感謝の気持ちが日々溢れ出しています。
ありがとう、そして今後ともヨロシク!
他にも、我が妹もうちのスタッフとして働いてくれており、これもまた感謝につきます。
そして何よりも、オープニングスタッフとして加入してくれたタッキー!
ドリンク場をたいした説明もないまま任せて、本当に力になってくれました。
本来なら、もうあと1週間は居てもらう予定でしたが、まさかの入院でリタイアを余儀なくされてしまいました。
残念で仕方ないけど、早い復活を心から願っています!
タッキー、マヂでありがとう!!!お大事に。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
by the way,,,
おそらく山陰ではうちでしか飲めないCOEDOビール、これは本当に自信持って美味しいビールなんですが、早くも反響をいただいております。
皆様、当店へ来られる際には是非、COEDOビールを要チェックです。
5種類ある中で、特に白と漆黒、そして紅赤、これは一度飲んでおいた方が良いですよ。
ビールが苦手な人でも、スイスイいけちゃうんじゃないかな。
自分で飲みたいけど、商品なので我慢しているほどです。


これから どんどん暖かくなって、皆外出する機会もふえると思うので、皆を楽しませられるよう色んな事を画策していこうと思います。
オープンしてからまだ1週間も経っていませんがmonsoon食堂の今後にご期待ください!
ゆっくりかもしれませんが期待を裏切らないよう精進してまいります。

シクヨロ〜。

3 件のコメント:

  1. 出張続きで鳥取はおろか、
    日本に殆どいませんが、
    近いうちにおじゃまさせていただきます。

    maixx

    返信削除
  2. 来店待ってますよ。
    その肥えた舌で色々とダメだししてください!
    オレも外に出たいなぁ。

    返信削除
  3. 開店おめでとー!!
    うちの冷蔵庫にもcoedoビール入ってるよー!!
    うまいよね。
    石渡氏、役に立った?w

    いつか行きたいなぁ、モンスーン食堂。
    本当におめでとう。

    nagi

    返信削除