2011年4月17日日曜日

スパイスっす。


今日は、Luzグループのオーナー西谷さんがお祝いを持って来てくれました!
すっかりご無沙汰してる間に西谷さんは入院されたりと色々大変だったところ、こちらが快気祝いもしないままだったにも関わらず!スイマセン、本当にありがとうございます!
ちゃんと気にかけてくれたんだなぁと、嬉しくなりました。

しかもその、くれた祝いの品というのが、これ↓


名前が分からないけど、羊歯植物でグリグリでケバケバでインパクト大!
恐竜の時代みたい!イカす!!
お世辞じゃなく、こういうの好きなんです。
中々ないチョイスだ!素晴らしい!
自分はサボテンさえ枯らす人間ですが、スタッフのフジモンは元花屋なので力を借りて枯らさないように世話したいと思います。
トトーリの夜を賑わす店、左からever green、ロコト、Luzグループからいただいた品々。
前職のcafe SOURCEからもプレミアムモルツを1ケースいただきました。
うちの店では提供してない銘柄なので自家消費しなきゃだな。。えへへ♪
ともかく、皆様ありがとうございます!

夜にはMetty氏とまゆみちゃん、バイト君の友人など色んな人が来てくれて何だかとてもハッピーな気分になりました。Mettyさん、mix良かったですよー!
----------------------------------------------------------------------------------------

そして昼間には日本海テレビで放映の情報番組「スパイス!」が取材に来てくれました。
来週23日の土曜に放送予定です。
激しく噛みまくっておりますので是非見てください!
取材風景。しかし昼だというのにヤケに暗い店だなw

0 件のコメント:

コメントを投稿