2011年4月22日金曜日

やっとこさ


春だというのに最近まで夜とか すごく寒かったのが、やっと暖かくなってきました。

昨日は定休日を利用して、やり残していた内装系の工事?作業を一人黙々と済ませました。
パーツをバラバラに買ってきていた椅子の塗装と組み立て、テーブル、カウンターの塗装、取り付けてなかった照明器具の組み付けなどなど。。

まだもぅ少し残っていますが、GWまでには完了予定。

そして一昨日は店を閉めた後、ever greenにて我がmonsoonメンバーの慰労を兼ね、タッキーの送別会をしてきました。


椎間板ヘルニアで離脱していたタッキーは入院だと言ってたけど、何と病院に空き部屋がないという理由で自宅療養してたらしい。
何とか、歩けるようにはなったというのでお別れ前に飲むぞ!ってことで。
エバグリの澤田さん、ごちそうさまでした。

そしてタッキーは今日、江戸へと旅だって行きました。
くれぐれも腰をお大事に。
そして遠方よりタッキーの活躍を祈っております。ありがとう!
タッキーの置き土産。ルチャマスクのミニチュア。

明日からまた週末で、尚かつ土曜はスパイスの放送があります。忙しいぞー。がんばんび。

0 件のコメント:

コメントを投稿