2011年4月28日木曜日

ラテン系にして!

monsoon食堂は水曜定休ですが、休みを利用して髪型を変えました。
以前、このブログに登場したことのあるtoo muchなアイツ。彼は実家が理髪店を営んでおり、その後を継ぐため三十路を超えてから転職、いま現在資格を取るため修行中であります。
そんな彼がパーマモデルを捜してるということで、ちょうど髪を何とかしようと思っていたので立候補。
閉店後にお邪魔してモジャモジャにしてもらいました。
無事に日本人離れに拍車がかかりました。

世の中、GWに突入しようというとこですが今年のGWはどうなるんでしょうかね。
震災後の娯楽自粛ムードも落ち着いたとは言いますが、節約気運はかわっていないのか。。
客商売としては気になるとこです。

先週、スタッフのユゥコが所用で大分県に行ったお土産、「だんご汁」。
きしめんとは違った感じで中々美味しゅうございました。
黒蜜やきな粉で食べても良いそうです。
お土産、随時募集中ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿