2011年5月26日木曜日

おっと!

気が付いたら、すっかりブログをサボってた!
今日は定休日でした。
朝イチでスピード違反で捕まりました・・・。

オレの馬鹿!

BTW
今日は取り引きのある業者さん、さんれいフーズさんの展示会があり、昼前にスタッフのフジモンとユゥコと合流して行ってきました。

特に目新しい物は無いなぁって感じだったけど、展示会とかって面白い。
飲食業界だけじゃなく色んな業界でそれぞれ展示会ってあるんだろうけど、自分がこれまで全く無関係な業種の展示会にも行ってみたいもんだ。楽しいだろうな。

それから友人が経営するTAOCAFEへ。
当初、ランチを食べるつもりだったけど展示会で試食しまくったため、腹が減っておらずお茶を1杯。

久しぶりに昼間にカフェとか来たな。。寛ぐわぁ〜。「眠い眠い」と言って半目になりながら。。
休日らしい休日は久しぶりで良かった。

4 件のコメント:

  1. ちょっと前になりますが、
    TAOCAFEおじゃまさせてもらいました。
    いい雰囲気ですよね。
    ランチ美味しくいただきました。

    返信削除
  2. gongguiさん、コメントありがとうございます。
    TAOはノンビリできてイイですよね。

    今度はウチにも来て下さいねw

    返信削除
  3. ごめん、maixxです。
    投稿するときにその名前になっただけで。。。

    返信削除
  4. あらやだ、常連さんじゃんww
    毎度どーも!

    返信削除