2011年4月6日水曜日

ヌートリア

今日はテイクアウトスペースのイートインコーナーとキッチンができあがりました!
ケバブ用のグリラーもセットされようやく飲食店らしい雰囲気がでて来ました♪


そして、楽しみにしていた看板がようやく届き、自分で発注したくせに、そのデカさにびっくり。
明日、設置されるので今からワクワク。たーのしみぃー。

そしてそして、夜になると前の職場の女子達が遊びに来てくれました。
ダイエット中の僕にロールケーキを持って来てくれたけど、実はさっきcafe dropでケーキを買ったばかり。。
今日はダイエット中止!!
なんにせよ、応援してもらえるのは嬉しいもんです。
彼女達が今日の昼間に繁華街を流れる袋川で魚をくわえたヌートリアを見たと報告してくれました。そう、僕のあだ名はヌートリア。げっ歯類っぽいよねと、よく言われますがね。。



オープンまで1週間きって、いよいよ佳境だー。


0 件のコメント:

コメントを投稿