2011年4月2日土曜日

日々、着々

今日はひとまず、大工さんらの道具や荷物を運びだし店内がスッキリしました。

まだ、これからカウンターを付けたりするから完成ではないけど、ようやくお店らしい姿になりました。

完成型のイメージが見えてきて楽しくなってきます。

たくさんお客さんが来てくれるとイイなぁと、ここで接客する自分と来てくれたお客さんが楽しそうにしている姿を想像したり。

写真に写っているのはテイクアウトのイートインスペースで使う予定の椅子。
まだ座板と背板を付けてないけど可愛らしいやつらです。
アンティークというと聞こえが良いけど、なかなかに味わいのある古家具。


そしてバイトに入ってくれるY子。
一人で店にこもっている自分を心配して寄ってくれました。
ちなみに昨夜も遅くまでコマゴマな作業を助けに来てくれた優しいY子。
昔、同僚で一緒に仕事していたので、とても頼りになります。
居てくれるだけで安心感が違うなぁ、さすが!
お世話になります!!

そんなY子に叱られないようにシッカリやんないと。。(怒ると超コワイ)


日記にコメントできるようにして、との声をいただいていたのでコメントできるようにしておきました。
シクヨロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿