2012年6月11日月曜日

monsoon Live Night vol,2

かむあそうトライブスをメインゲストに迎えてのmonsoon Live Night vol,2が無事に終わりました。

いや〜、超良かった!

出雲のMoonSteadyから始まって、我らがハンサムボーイ!そしてメインのかむあそう。
三者三様に最高でした!

音楽って素晴らしい!ライブって楽しい!そんな夜!

来てくれた皆さん、そして240君にシンペイ君、サヤカちゃんにジュンヤ君。
エバグリ澤田さんと奥さん、ヘテロちえ、ゆーきゃん、ひで、竹内、ナッちゃん、他にも関わってくれた皆、本当にありがとう!
お陰でスンゲェ、良いイベントになりました。

そして、何よりも出演してくれたアーティストの皆さん、あんたら最高!

今度は岐阜に遊びに行きますねぇ!

monsoon食堂で今までに開催したライブの映像がYou Tubeで見る事ができます。
You Tubeサイト内検索で「モンスーン食堂」と打ち込むと一覧が出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿