2012年4月8日日曜日

週2でライブ

今週は初めて週2でライブを催しました。
火曜日のまっつんさん、木曜に佐藤ヒロキ君。
2人ともとても良い演奏で、「やっぱりライブっていいな」と改めて思いました。

まぁ、だいたい良いライブを見ると毎度そう思うもんですが、自分の店で開くライブというのは客として見に行くのと違ってアーティストさんと身近に接するので、その人柄やバックボーンを感じられ、より深く聞き込めるので感動もひとしお。
ライブ始まったら終わるまで仕事したくないですもの!ww

何より、人を感動させられる力を持った表現者といえども自分たちと変わらない日常的な等身大の個があると共感できて何故か安心するんです。

人って素晴らしい!そんな当たり前の様で尊い事を思い出した今週。。

0 件のコメント:

コメントを投稿