2012年4月1日日曜日

3/24 エンジン01夜楽

丸1週間前の話になりますが、3/24に「エンジン01文化戦略会議 オ−プンカレッジin鳥取」というイベントの一つ、「夜楽」の会場となりゲスト含む40名のお客様を招いての貸し切り営業でした。

ウチには作家の岩井志麻子さん、US弁護士のケント・ギルバートさん、建築家の今川憲英さん、会社経営者の富田洋さんを迎えてのお食事会。

画像をアップしたいとこだけど撮影不可だったので画像無し。

当日までチケット有りと実行委員HP上に掲載されてたので残念な気分でしたが、残1席で開場間近に飛び込みで来られた方が居たので無事に満員御礼となりました。

正直、当日はバタバタしすぎで会の内容をココに書ける程どんな感じだったか憶えてないのですが、とりあえず来て下さった皆さんには満足していただいた様でホッとしています。

当日だけじゃなくそれ以外の日にも反響があって嬉しい限りですが、市の運営方法に色々と言われたり自分も思う事が在ったり、もっと良いイベントに出来たのでは?とも思いますが、ともあれ無事に終わって良かったw

久しぶりにチョットだけ本気出しましたw
鳥取くんだりに これだけの著名人が一度に会する事も稀だし、呼ぼうと思って呼べるもんでもないのでまた来て欲しいなと思います。

何より、「エンジン01文化戦略会議 オ−プンカレッジin鳥取」に参加された鳥取の皆がそう思ったんじゃないでしょうか?

内向的な県民性の鳥取に必要なのは何よりもこういう地元に無い事柄との社交の場なのかなと思ったのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿