2011年5月4日水曜日

GW

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
さっき店の前で交通事故がありました。県外ナンバーの車で大した事故ではなかったのですが、せっかくの休みに遠方まで来て事故ってしまい、さぞや切ない事でしょう。。
皆様も気を付けて。

ちなみにうちの新人バイトのY君は今日、日帰り県外旅行中に高速道路上で財布を落とし、えらい騒ぎだった様です。
車の上に財布を置いた事を忘れて発車したらしい。
皆様も気を付けて。


っていうかね、件の事故処理に来てた警察の人!
道路からうちの店に入るとこに表示板(後続車を中央分離帯側へ誘導するやつ)を置かないでよ!営業妨害!?
で、さすがにこれは考えてくれと思って『すいませ〜ん、職務中申し訳ないけですけど そこに表示板置かれちゃうとお客さんが入って来れなくなっちゃうんで、ちょっと困ってしまうんですけど〜?」とヤンワリ言うと、返事もせず一瞥をくれまして超面倒くさそうにチョビッとだけ動かしてくれました。そして無視。

・・・・・。
何じゃーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!(怒)
移動してくれた、そこでもまだ邪魔だし!
店の真正面にパトカー並べられてるだけでも迷惑なのに。。。。
おそらく自分と同世代のその警官、その態度はないんじゃないの?
何か迷惑被ったこっちが悲しい気分になってしまいました。
悪気は無いんでしょうがね。
警察の皆様も態度に気を付けて。

そんな中、来店してくれた見ず知らずのお客さんに「あれじゃ営業妨害ですよね?ちょっと考えてくれたらいいのにね」と自分と警官のやり取りを見てなかったにも関わらず慰めてくれました。

by the way..

昨日はハウジングパークでのイベントに参加して来ました。
イクメン(育メン)料理教室という事で対象者が男性で、小さな子供も参加できるように内容はサンドウィッチにしました。
折角なので普通にサンドウィッチじゃ面白くないし、うちの看板商品であるケバブサンドをイメージした「ケバブもどきサンド」。
子供達が楽しそうに作ってくれて、何だかホッコリした気分になりました。



今回、参加者に作ってもらったのはこの「シュワルマ(ケバブラップサンド)」
をスーパーで買える食材で再現したもの。
最近の自分の定番昼食であります。チェリーコーラもお気に入り♪

うちの定休日は水曜ですが本日は営業しております。
代替えで来週は火曜と水曜(10日、11日)をお休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿